よし子ろぐ

よし子による ゆるいblog

デザインかえた

かたつぃさんから教えてもらったデザインテーマを使ってみました´・ω・`

たぶんPCから見ないと分かりませんが、カナヘイさんのイラストと共に、フォントが非常にゆるーい感じになっております(ヽ´ω`)

カナヘイさんと言えば、私が中学・高校生の頃にseventeenって雑誌で漫画を載っけてて、高校生の頃、私の周りでもこの独特のイラストが好きという子がとても多かったです´・ω・`

何が言いたいかって、カナヘイさんのイラストが若々しくてちょっと恥ずかしいですはい´-ω-`

(あと欲を言えば、黒だけでなくて茶色か、せめて灰色が欲しいなー)Oo´・ω・`

f:id:yoshikolity:20130420151927p:plain